札幌オープン | ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

この店を出る時は必ず飛ぶようになるをコンセプトにした
プロゴルファー2人の居るフィッティング、工房付きゴルフショップです。飛距離ドット出します^_^

こんにちはニコニコパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆休みは札幌で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札幌オープンに出場してきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑さから逃げて涼しい所での試合なので出たんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーまー暑く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がっかりでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トーナメントもオープンウィークでかなりのメンバーで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習不足のなか不安な初日に3打差の5位!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムム…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日はなんと強風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から連続ボギーで終戦
 
 
 
 
 
 
 
 
そんななか優作の-5はビックリしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝は香妻が逃げ切りキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は16位でした(笑)
久しぶりの上位争いで得るものがあり楽しかったな~これだからやめられないんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いメンバーの中でまーまーとしておきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ暑いですがQTに向けてやる気が出ました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわビックリマーク