リオ五輪ゴルフ代表片山晋呉フラッと | ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

この店を出る時は必ず飛ぶようになるをコンセプトにした
プロゴルファー2人の居るフィッティング、工房付きゴルフショップです。飛距離ドット出します^_^

こんにちはキラキラニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
さっきまで後輩の片山晋呉がクラブの調整に来ながらのキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
オリンピック話をしに来ました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくみんな飛ぶ!!
 
 
 
 
 
 
 
でもアイアンの番手はそう変わらない
 
 
 
 
 
 
らしいですショック!
 
 
 
 
 
 
 
練習ラウンドでマットクーチャーと回り出だしのロングの右バンカー350ヤードで入る話をしてたらしく。
 
 
 
 
 
 
何を言ってんだ?入らないだろうと思っていたら…入っちゃっただってガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはおかしくなると3ホールでお別れですって(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
晋呉も最近は優作や小平と互角以上に飛んでいてその気になっていたのにビックリ目!!してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調整と言うのはシャフトの入り方が少し右から入っていてロフトがついていたのを直し、オノフヘッドにループで明日テストしてきますだって
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドもシャフトも共に非公開開発中で1ヤードでも飛べばと。
 
 
 
 
 
 
 
 
拘りやニュートラルに新しい物を取り入れる所が流石ですね~チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かあるたびに顔出すかわいい後輩の話でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわビックリマーク