体調は万全ではないが…。 | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

 
グランパンパースです。
いえ、ホワイト企業です。
 
体調は万全とは言えませんが、本日、渋谷スペイン坂スタチューです。
13時から17時の間。
もしかしたら私は早めに切り上げるかも知れないですけど。
初めて参加してくれるパフォーマー、およびラジオのゲストも含め、
色々と打ち出して参ります☆
 

面白い空間を作るため、および昔から世話になっている渋谷のために頑張ります!
 
 
バルーン練習再開し、
簡単なキャラクターものとして、
よく作っていた、ちびベイマックスを。
 
この作品は私、好きなんですよね。
なんというかディズニー作品は自分を肯定してくれるものでね。
大人になっても、そういうのは必要なのだと思っています。
 
では、みなさん。
渋谷でお会いしましょう!
 
 
 

P.S
日本ダイエット健康協会の、認定インストラクター、
およびミュージシャンの、
幅ナイスデイさんを迎えて、
ダイエット、美容、健康、筋トレなどについて語った、
北千住で私が代表としてやっている番組、とびらのあけかた、の
YOUTUBEアーカイブです。
もちろん無料で見れますw

モデル、ドラァグクイーン、俳優&ボクサー、
の3人も居るので、
色々な観点からダイエットトークをしました。

健康やダイエットなどに関する、何かしらの知識は得られる放送ですので、
ご覧くださいませ☆


グランパンパース。

このメンバーで唯一の太り気味の人間なので。

ずいぶん、攻められていますwww

ええい。今に見ていろッ!!wwwwww




※渋谷スペイン坂、
イベント情報☆



月に2回ほど、
Culture Slope スペイン坂、
というイベントを
渋谷のスペイン坂にて行なっています。


私は、上記の、ホワイト企業、
という石像に変身して、
立っていると思います。
たまに歩いているかもwww

次の渋谷スタチューは
2月18日(土)に予定しています。
つまり本日ですwww

宜しくお願いします☆



スペイン坂ラジオには、

北千住の番組共演者、

野村優貴と山口温志がゲストで来ます☆

二人にも会いに来て下さい☆

 

 


Culture Slope スペイン坂に関する情報は、
このサイトをご覧ください☆

http://culturem.in/spainzaka/