逃げ道 | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

 
グランパンパースです。
 
おはようございます。
 
ちょっと体調がすぐれなかったので、
医者に行って薬を飲んだらだいぶ安定しました。

インフルではなかったです。胃腸炎系でもなく。
死神がついていただけでした。
さっき死神を取り出して、今は添い寝するくらいに仲良しです。

あ、いえ。
ただの風邪でした。
腹から先に来るヤツ。
 
体調が崩れるのは、
ちょっと気を張りすぎているから、
休むというか、一度逃げておいたほうが良いよ。
という啓示だと思ってるので。
素直に従い、昨日は休みました☆
 
 
東京タラレバ娘の5話、観ていたら。
逃げ道、
についての話をしていました。
 
実はこのドラマ、結構好きで。
ドラマが終わったら、原作マンガも読んでみようかなと思っていますわwww
オイラ、女子では無いのですがねwww
 
 
逃げ道、
というのを無くしてしまうと大変です。
逃げ道が無い感じで何かに挑む、というのは。
美徳ではありますが。
 
あんまり良くない。
と、俺は思ってます。
 
 
何もせずにぼーっとしていて。
結果、袋小路に追い詰められても。
 
言いワケとして、
背水の陣、
みたいなことは言えなくはないのでwww
 
逃げ道も作れないやつはクズだと個人的には思います。
とある人間への私怨もこもっていますけれども…。
まあ、この件はここまでにしようwww
 
 
三国志とかでも、
良い君主や軍師は
逃げ道、の確保がまず上手だったのだと聞きました。
 
曹操とか諸葛亮とか。
 
日本で言うと、織田信長なども実はそうだと。
何かで読みました。
 
 
この、はぐれ宇宙人バージョンの俺は、
実は逃げ道でした。
 
メンタル的に、とてもやられていた時期があり。
 
 
いま思うと、特撮ヒーローにハマったのはそのころ。
 
何か変身願望があったのかも知れず。
 
何か別のモノになることで、
現実逃避をしていたのでしょうかね?www
 
結果、変身願望の延長線上で。
ホワイト企業
作り上げましたね。
 
 
生きるのは複雑な気もするけど。
コメディのような気がします。
 
宇宙人になったり石像になったりしていても。
本人は真剣ですからねwwwwww
 
あと、特撮ヒーロー、というか
環境戦隊ステレンジャーというご当地ヒーローで一度ショーの仕事をさせてもらったこともあります☆
 
変身!
すると気持ちが良いんですよね。
 
オイラの逃げ道は、別のモノへの変身!
なんでしょうね。
みなさんの逃げ道は、何ですか?
 
 
やっぱ憧れるなあ!
スーパーヒーロー。
(↑ デブーマスク以外にも選ぶヒーローはたくさん居たはずだが?www)
 
 
 
 
P.S
日本ダイエット健康協会の、認定インストラクター、
およびミュージシャンの、
幅ナイスデイさんを迎えて、
ダイエット、美容、健康、筋トレなどについて語った、
北千住で私が代表としてやっている番組、とびらのあけかた、の
YOUTUBEアーカイブです。
もちろん無料で見れますw

モデル、ドラァグクイーン、俳優&ボクサー、
の3人も居るので、
色々な観点からダイエットトークをしました。

健康やダイエットなどに関する、何かしらの知識は得られる放送ですので、
ご覧くださいませ☆


グランパンパース。
このメンバーで唯一の太り気味の人間なので。
ずいぶん、攻められていますwww
ええい。今に見ていろッ!!wwwwww




※渋谷スペイン坂、
イベント情報☆



月に2回ほど、
Culture Slope スペイン坂、
というイベントを
渋谷のスペイン坂にて行なっています。


私は、上記の、ホワイト企業、
という石像に変身して、
立っていると思います。
たまに歩いているかもwww

次の渋谷スタチューは
2月18日(土)に予定しています。
宜しくお願いします☆


スペイン坂ラジオには、
北千住の番組共演者、
野村優貴と山口温志がゲストで来ます☆
二人にも会いに来て下さい☆



 
 

Culture Slope スペイン坂に関する情報は、
このサイトをご覧ください☆

http://culturem.in/spainzaka/