北千住ブルース リニューアルのアルペジオ | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

 

グランパンパースです。

バルーンのサルを持っている私がいますが。

場所は何度か当ブログにも載せている、北千住C-waveのスタジオ。

 

10月からは、

こちらでやっている番組、

とびらのあけかた、がリニューアルをします。

 

私、グランパンパースと、野村優貴ちゃんは継続。

そこに、俳優の山口温志さんを加えて、

パワーアップして、お届けしていきます☆

 

ゲストを呼んでいく予定です。

もう実は12月まで、呼ぶ予定の人たちは決まっています。

 

他の二人と相談して。

随時、情報を解禁していきます☆

 

観覧もできますので、

よかったら来てください☆

観覧料は、1000円(1ドリンクつき)です。

 

第4木曜日の、14時から14時50分です。

平日なので、お仕事の種類によっては調整してもらって、

という形になり、恐縮ですが。

北千住観光のついでに、C-waveまで、お越しください☆

私以外の二人の知り合いやファンの方も、ぜひ、来てください☆

 

こんな感じです☆

これは8月の放送ですが。

 

宜しくお願いします☆

あと、10月15日は、

渋谷スペイン坂にて、スタチューをする予定です☆

 

 

 

P.S

トロピカルハウスというジャンルの音楽に興味が出てきたので。

色々と紹介してみます。

これ、結構よかったです☆

双子座で風のエレメントの私は、移り気な恋愛をしがちなため。

いつまで続くかは知りませんがwww

ちなみに、恋愛が、なかなか3次元女子に向きにくいという、カルマを背負っているという事情もあるが、ここで話すことではないwww