卒業のブルース | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

 

グランパンパースです。

昨日は、とびらのあけかたを収録してきました。

 

MCのむらたしんたろうは、今回で卒業し、

来月からリニューアルバージョンで、お届けする予定。

 

と、このように普通に書いていますが。

実際のところ、結構急な話だったので、

面食らっているところが無いわけではないww

 

AKBで、ぱるるが卒業を決めたから、

というワケでもないでしょうけれども。

なんだか、のらりくらりとしていて、読めないヤツでした。

まあ居なくなるわけではないそうなので。

 

北千住C-waveには居るはずです。

実は、その辺も詳しくわかってはいないがw

頭に霧がかかっている。

これは眠いからだろうか?

霧隠才蔵が居るのだろうか?

真田十勇士、映画公開しましたねえ。

霧隠才蔵は、松坂桃李さんが演じるようですね。

 

おっと、話ずれてますねwwww

 

 

結果的に、私が、番組の代表ということになるようですが。

肩書きだけですので、今まで通りやります。

そんな感じで。

今後ともよろしくお願いします☆

 

こちらが、昨日撮った番組のアーカイブです☆

先月から、グランパンパースの赤い衣装は着ないで、やっております。

あれはライブの衣装なので、番組で着ているのは違うな、と思ったからです☆

 

 

ちなみに霧隠才蔵といえば、

プレステ1のシミュレーションゲーム、藤丸地獄変というのがあって。

その中で、重要なキャラでしたから、そのイメージでして。

なんか、いつ反目してくるのかな?

などと、思ってしまう癖がついている。

藤丸地獄変を知っている人も、あまり多くないだろうなとは思っているので、

書いても仕方ないのだけれどwww

 

 

 

P.S

 

トロピカルハウスを調べているうちに、

たどり着いたのが、

スティーブ・アオキの、この曲。

スティーブは、EDMのほうでも名の知れた、超一流のDJ

 

名前でわかるとおり、日系人の、アメリカ人。

妹は、ファッションモデルで女優のデヴォン・アオキ。

父親は実業家のロッキー青木。

 

ちなみにデヴォン・アオキは、ジョン・シングルトン監督のワイルドスピード2に出てましたね。

あと、シンシティ☆。

 

フリオ・イグレシアスの家系もそうだけど。

一族揃って一流という人たちって、世の中存在するもんなんだよな。

前世で善行を積んだのかもね☆

 

 

日本人ではないわけですが、

日系人が、アメリカでこのように超一流で活躍されているというのは、

嬉しいです☆

 

 

サウンドから、

ジャパニズムというかアジアンテイストを感じるはず。

それも日系だからですかね?

 

あと、MVのサルが可愛いですね。

よく訓練されているなあと思いました☆