花粉~ | 今日のhikutarouのつぶやき

今日のhikutarouのつぶやき

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

hikutarouです照れ

 

今日は風が強くのもすごく花粉を感じますあせる

 

1月から8月までのお付き合い・・・。

 

皆さんは大丈夫ですか???

 

 

hikutarouはついに21日から事務のお仕事が始まりますグッ

そう、オフィスカジュアルでっグッ

緊張もあり楽しみもあり。

 

身体が痛くなりませんように・・・ダウン

職場の方がいい人でありますように・・・アップ

なんて毎日祈りながらすごしていますニヤリ

友人にも「 ほかに心配あるやろ! 」

といわれましたが思いつきませんW

まだ始まってもいないし、焦ってもしょうがないし。

のんびり構えています~照れ

 

 

今日ダーリン帰るの遅いのかな。。

 

横の家の人が大きな声だしてて・・・こわいな。(はじめてあせるあせる

はよ帰ってきてほしいな・・・えーんあせる

 

こわがりのhikutarouでしたバイバイ