わーい!! | 今日のhikutarouのつぶやき

今日のhikutarouのつぶやき

ブログの説明を入力します。

こんにちは~

hikutarouです照れ

ホワイトデーということで✨

ダーリンがお花を買ってきてくれました~




エニシダというもので

なんと2~3メートルになるそうです(笑)

まじかっ!

絶対大きくしてやるぅ~ニヤリ


ずっと「  かわいいなぁ  」と言っていたら、ホワイトデーの夜にプレゼント。

何もないかのように「 ただいま 」と帰ってきて、何もないかのようにご飯を食べて…

ふと郵便受けを見に行ったら
玄関にこのこがいました。

「  お花!! 」とびっくりしてダーリンの元へダッシュ。

「  ほしかったんやろ?  」

男前すぎる~~っラブ

めちゃくちゃ嬉しくって涙ポロリ。


「   頑張って育てなさい  」と言われた(笑)

調べてみて2~3メートル…そうゆう意味??(笑)

やってやるぜっ
見てろよっ
家いっぱいにしてやるぜっ

ダーリンは「  おれ、寝るとこ無くなったらどうしよう  」と心配しておりました。

幸せなプレゼントでした~おねがい

板チョコで…ごめん



ではまた    
hikutarouでしたバイバイ