こんばんは~ | 今日のhikutarouのつぶやき

今日のhikutarouのつぶやき

ブログの説明を入力します。

寝れなくって・・・

hikutarouです照れ

今日はなぜか寝れなくてこの時間から1人お菓子パーティ流れ星

ダーリンはとっく寝ました爆  笑

ここんとこずーーーっとお疲れだったので身体優先って事でそっとしています照れ

寝ている姿もカッコいいです爆  笑

お口、空いてますよ爆  笑ラブラブ

 

明日は久しぶりに休みが合ったのに別々行動パー

 

hikutarouはおうちでお留守番キラキラ(できるかな??)

 

 

あ、そうだ!!

この間下矢印チーズを買ったのでおいしいごはんを食べてもらえるように研究します~

 

ではまたhikutarouでしたバイバイ