こんにちは~ | 今日のhikutarouのつぶやき

今日のhikutarouのつぶやき

ブログの説明を入力します。

hikutarouです照れ

 

今日はパラパラと雨が降ったりと空気もひんやりしています。

 

仕事の前に掃除しといてよかった~

 

珈琲飲みながら大好きなRUSSIAN KAKEを食べながらのんびり中~コーヒー

3連休が終わりまた仕事モードに切り替わりましたが

「 休憩 」という時間はなんて幸せなんだろうキラキラ

 

糖質ダイエット(ぷち)もしているので1つのお菓子がとてもおいしいのですドーナツ

おかげで2.5キロ減量中チュー

ストレスはありません!

毎日糖質控えめメニュー(といっても一日にとれる糖質は30~60g)で過ごしています本命チョコ

 

調べていたら

ヘルシーだと思っていたお蕎麦がかなりやばかったりW

マヨネーズがそこそこOKだったりW

調味料にも気を付けながら頑張っていますグー

 

私は脂肪が多いので・・・体重はすぐ落ち始めました!

落ち始めた今、筋肉も大事なのでトレーナーのダーリンの指導の元

腹筋

ヒップアップ

肩甲骨まわり

のストレッチも実践しています!

 

最初は「 血吐きそうや 」と弱音を吐いていましたが体が軽くなっているのでスイスイできて気持ちいいです~爆  笑

 

適度な運動は大切ですねおねがい

 

この調子で続けていきます~

 

ではまたhikutarouでしたバイバイ