青椒肉絲のお弁当。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪



おはようございます(ฅ•ㅅ•)♪


今日のワタシ弁。



ナイフとフォークmenuナイフとフォーク

青椒肉絲
卵焼き
さつまいもシュガーバター
レタス
大根の粕汁










青椒肉絲~



今回は豚こま使用
片栗粉、醤油、酒をもみこむ事で
冷めても柔らかな食感に♪










さつまいものシュガーバター


レシピはこちらを参考にしました下矢印


ほくほく甘くて
箸休めにぴったり(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


只今ダイエット中の為、おかずの下には
たっぷりとレタスをしきつめましたチュー


お味噌汁は昨日の残り物w
寒くなると飲みたくなる粕汁




**********




最近、娘が珍しく
ゲームソフトを買いました



スーパーマリオパーティ♪


こう見ると、我が家の反抗期(二人)は
まだまだ可愛い方なのかもしれないw




ちなみに息子はこの前
友達とグループ通話しながら
オンラインゲームしてる最中に

ワタシの事を呼ぼうとして
うっかり

「ママ!」

と言っちゃって
真っ赤になってました…(*;゚;ж;゚;*)ブッ


一瞬 時が止まったよねwww


てか
友達の前では
ワタシの事、何て呼んでるんだろうキョロキョロ

「母ちゃん」とかかな?笑




ではでは~
今日も元気に頑張りましょうね↑


はぁとv訪問ありがとうございますはぁとv

**ayachi**