ペット見守りサービス「ペットみるん」 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


ペットみるんのキャンペーンに参加中[PR]




こんにちは(o´∀`o)ノ


この度、
東京電力エナジーパートナー様より
「ペットみるん」
レンタルさせていただきました♪


ペットみるんとは…
自宅に設置したカメラに映った
ペットの映像をスマホ操作だけで
いつでもどこでも確認できるという

親バカな私みたいな人にとっては
夢のようなアプリサービスですakn


しかもカメラにはAIが搭載されていて
ペットがカメラの前に来ると
自動的に録画、タイムラインにあがり

一日のしめくくりには
ハイライトムービーまで作ってくれる
素晴らしい機能付き♪










早速使ってみましたカメラ



休日の息子とネオさん

お気に入りの場所で
ウトウトしてます(ˇ㉨ˇ๑)♪



ちなみにこれは
スマホから私が撮影したもの

ペットみるんのアプリを使えば
外出先でも自分の好きな時に
ペットの様子を見たり
撮影したりもできます。


さらにその動画を
Twitter、Facebook、Instagramへ
投稿することもできるので
リアルタイムにシェアする事も可能sei










ちなみに平日のネオさん矢印



ウチはお留守番時
ケージに入れてしまうので
ほぼ一日中お昼寝してましたakn



お留守番時に
おうちの中でフリーにしている場合は
一日の行動を知ることが出来て
とっても便利だと思います


エサの場所や、トイレの場所を
あらかじめ登録すると
水飲み、ごはん、トイレの回数など
細かく記録してくれるので
健康管理にも役立ちますね




AIが解析できるのは
ペットだけなのですが
ウチの場合はなぜか
息子が映ってたりもして…


部活をサボったのが
バレたというオマケつきwww
(悪いことは出来ないねぷぷ


これからも
ペットと子供たちの見守りのため
活用していきたいと思います♪





はぁとv訪問いつも感謝デスはぁとv

**ayachi**

*インスタ始めました→Instagram