今更セリアのアレと焼きチキン南蛮のお弁当。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんばんは(๑́•∀•๑̀)ฅ



焼きチキン南蛮のお弁当

*焼きチキン南蛮
*ブロッコリー
*なすとベーコンの炒め物










あまりの人気で
既に新バージョンが出てますがw

セリアの旧ボヌールシリーズを
使ってみました♪



これで100円!
パッキンもついててしっかり閉まるし
食洗機対応なのも嬉しいakn










焼きチキン南蛮~



①鶏むね肉は塩、酒、片栗粉をもみこむ
②フライパンで蓋をしながら焼く
③すし酢と醤油で味付け

上には朝食から取り分けた
スクランブルエッグ+マヨで作った
お手軽ソースをかけましたパンダコック


もう少し手間をかけたレシピはコチラ矢印

Cpicon お弁当に!焼きチキン南蛮タルタル添え☆ by あやちぱん










なすとベーコンの炒め物~



ベーコンとなすをオリーブオイルで炒め
マジックソルトをふっただけw



現在ダイエット中なので
この日は炭水化物無し

これに
+ヨーグルト
+みかん
+キットカット1個

でした(意外と食べてるブタw)










プーさんで遊ぶネオさんヨークシャテリア子犬



最近、家の片付けをしたら
ネオさんにと思って買ったであろう
ぬいぐるみがレジ袋2つ分出てきました

…どんだけ( ̄- ̄)w




さてさて
11月も今日で終わり!
今年もあと一か月
元気に頑張りましょうねcrml




はぁとv訪問ありがとうございますはぁとv