トレッキングに行ってきました。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんばんは(o・∀・o)ノ



ちょっと前…
いやだいぶ前に
トレッキング行ってきました。










いつもの仲良しゆきち家と♪



我が家の娘はこの日
お友達とバイキングに行くと言って
ついてきませんでしたw

そういうお年頃akn









ゆきち家は前乗りだったので
当日は息子と二人で おデート♡
(これ見られたら絶対嫌な顔される…seiw)


4時半起きして二人+ネオさんで
高速飛ばして行きましたブーブー


行った先は那須の…
何ていう山だったかな(しっかり!w)



この日の為に急いで用意したパンツが
奇跡的にゆきちさんちの
息子ちゃん達とおそろでw

しかもゆきちさんと私も
おそろだった…(*;゚;艸;゚;)笑










ゴンドラに乗って上の方まで行き



ハンモックに揺られたら
いよいよトレッキング開始♪









今回は初心者の私の為に
ゆきちさんとパパさんが
ハイキング的な場所にしてくれた…



…んだけど
運動不足な私はハアハアゼエゼエ…汗

あ、ゆきちさんもしてたね?笑










途中こんなの見つけた矢印



那須だけに(* ̄m ̄)
誰が作ったんだろー
うまいwww










どんぐりの帽子も見つけた♪



私が写真を撮ろうとすると
指を動かして意地悪をする息子…。

キィィ━━ヽ( `皿´ )ノ━━ッ!!
(子供に遊ばれるお母さんw)












山頂からの眺めはこんな感じ



雲が出ちゃったけど
十分綺麗でした♪

もう少ししたら紅葉で
もっと綺麗になるんだろうな~
(*´▽`)










一周40分位の山歩きを終えたら
ちょっとした遊具で
一通り遊んで一休み



この日は本当に天気が良くて
標高の高い山の上でも
半袖で大丈夫でした










今度は他の道~



男性陣は元気いっぱいわーい
気付くとアリンコくらい小さくなってて
待っててもらって追いついての繰り返し

ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ
↑私とゆきちさんw










その後は雨がパラついてきたので
近くの南ヶ丘牧場へ行き



メーメーランドのヤギに
上から見下ろされた

そんな一日でした(-∀-`;)w


次の日当たり前のように
筋肉痛になったけど
やっぱり外で体を動かすと
気持ちがいいものですねー


これから紅葉も深くなってくるし
今度は娘も連れて行きたいな♪





ではでは~
今日もあと少し頑張りましょうねkao


はぁとv訪問とても嬉しいデスはぁとv

**ayachi**