モンキーターン2とまさかの… | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪




こんばんはヾ(´・∀・`)



今日は少し早起きして
家族でペアボートの抽選会へ行きました


(シワシワの服は貸してもらったものですw)

前回行った時は倍率約3倍で
家族4人でクジをひき
娘が引いた当たりでボートに乗れた息子



今回もきっとそのくらいだろうと
家族総出でいざ桐生へ~ブーブー



到着後並んで…
抽選予定時間が来てびっくり!

本日は30名の定員に対し
28名しか応募が無かったので
応募者全員が当選となり
ayachi家全員が乗れることに∑!!



え…私乗りたくない。。。パンダ丸



でも並んでいた手前
そんな事も言えず…



乗りました…私もw

すっごい早かった!冷や汗
すっごい怖かった!ガクブル



あの速さでボート同士がぶつかるとか…
想像しただけでおっかない
ヒィィィ ((;゚;Д;゚)))カタカタ



でもまぁ
普段出来ない良い経験が出来たって事で
(もう乗りたくないけどw)



帰りの車の中で
「ママ軽いから吹っ飛ぶかと思った~」
( *´ސު`*)エヘヘ♪って言ったら、



「え?んな訳ないじゃん!ww」おとこのこおんなのこ
食い気味に言われた
そんな一日でした(o-∀-o)w



ではでは~
明日からまた一週間
元気に頑張りましょうねばいばい



はぁとv訪問いつも感謝デスはぁとv


**ayachi**