帰ってきました…w | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪




おはようございます(・∀・)



って、大変ヽ(゚Д゚;)ノ!!
前回の記事書いてから3ヶ月弱…


娘が修学旅行に行ったまま
更新止まってましたw


あの二日後無事に帰ってきてました
(そりゃそーだw)




ちなみに帰ってくる日、
重い荷物持って歩いてくるのは
さすがに可哀想だと思って
急いで仕事終わらせて迎えに行ったのに


なんと帰りも宅急便_(:3 」∠)_

ちょっとそれ…早く言ってよwww


しかもご丁寧にお土産まで入れたらしく
うちに届いたのは次の日でした。。。
悪くならないでヨカッタ
ε-(´∀`*)ホッ




そんなこんなで



念願の八つ橋aya
…と、わらびもちが4つもw

でも美味しかったよー(*´ڡ`*)



そういえば、
修学旅行から帰った娘に
すき焼き美味しかったー?って聞いたら
食べてないって。。。

えええええ(゚Д゚ノ)ノ!


夕飯は焼肉だったそうな…w



私たちの時代は
修学旅行で初めて本場のすき焼きを食べ
その美味しさに感動したのに

時代って変わるのね~



ささ
今日は8月最終日!
夏休み最終日!!!

いつもより涼しいので
体調崩さないように気をつけましょうね



はぁとv訪問ありがとうはぁとv



**ayachi**