ふたこぶごまクッペと今どきの修学旅行事情。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪



こんにちは(・∀・)ノ



あなたは
もう
忘れたかしら



レーズン酵母の
存在なんて~
(選曲に年代を感じる…w)










実はあれから
ひっそりと元種を作り
地味~に焼いてました



ふたこぶごまクッペ…
何これ、こんな形見たこと無いけど。
(-"-;)むぅぅぅ


しかもクープが開いたのは
これだけっていう…










他のは全部



なぜか横が開きましたseiハテ?











まぁ、開いた所は違えど
味は同じって事で

横からカットして~



息子はとろけるチーズを乗せて↑










娘はクリームチーズと~



はちみつをたっぷりかけて
モシャモシャ食べましたもぐもぐ。




そういえば私
ハード系の成形とクープ入れるの
苦手だった。。。sei
(今ですか)



懲りずにまた焼きまっすsei





**********





娘が明日から
二泊三日で修学旅行に行きます。


最寄りの駅に5時集合(早っ!)




でもね、明日は
軽いリュックを背負って
その時間に駅まで行けばいいんです


重い荷物もお弁当もいらないの




なぜなら、
宿に運ぶ重い荷物は
今日学校から現地に送り…


明日は新幹線の中で
朝食が出るからお弁当も無し!




なんて楽チン~喜ぶ




バッグもボストンじゃなく
キャリーバッグだし


私達の時代とは
何もかも違ってびっくりですw


でも行先は
昔と変わらずなので
お土産は生八つ橋をリクエスト♪


お天気がちょっと心配ですが…冷や汗


中学校生活最後の旅
楽しく想い出に残るものに
なりますようにsao☆





ではでは~

今週も元気いっぱい
頑張りましょうね~akn


はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv



**ayachi**