体育祭と反抗期と…。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪



おはようございます│´ω`)ノ



少し前に子供達の中学校で
体育祭がありました♪
(はちまきの結び方…w)



中学生になるとみんな必死で
とにかく一生懸命!


ものすごい勢いで走るから
転ぶのもダイナミックだし
勝ったら全身で喜び
負けたら涙を流してくやしがる


そんな青春時代
私にもあったっけな…

(´ω`)遠い目w





いやー
それにしても今年も見応え満点でした



娘は中学校生活最後の体育祭


真夏のような暑さにも負けず
元気に頑張ってましたにこ





**********





中学生になって、少し変わった息子…。



娘の時もそうだったんだけど
どうして中学校に入学した途端
態度がこんなに変わるんだろ?w




まぁ、私がうるさすぎるのもあるけど
この前なんて、黙れ!言われた。。。
_(┐ ノε¦)_…チーン




でも、そうこう言っても
お互い頭が冷えれば元通り。
それが親子ってものですね




そんな息子の部屋には



こんなおっきなプーさんいますプーさん



これ、だいぶくたびれてきたので
パパがリサイクルショップに
持っていこうとしたら
息子が自分の部屋に置く!と…



まだまだ可愛いお年頃w




これからも子供たちの爆弾発言に
倒れそうになりながらも
その都度向き合って行こうと思います



負けるもんかー!
(`・ω・´)ノおー!







ではでは~

今日も暑いけど
元気いっぱい頑張りましょうね♪



はぁとv読んでくれてありがとうはぁとv



**ayachi**