母の日は半強制的に。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪




こんにちは(´∀`∩
しばらくバタバタしてました冷や汗


かなり出遅れましたが…w
5/14は母の日でしたねカーネーション


今年はプレゼントが
全く思い浮かばなくて
前日まで悩んで悩んで
あちこちうろちょろして…


寄せ植えにしました(結局w)






今年は息子も中学生になったし
私にも、もしかして…???
壁|∀・)わくわく


なーんて期待しながら
当日まで言わずにいたら


まったく気付く気配なしパンダ丸
(ですよねぇぇw)






そこでプレゼントを渡しに行く時…

ママのお母さんは
ばぁばとばぁちゃんだからね~
って、言ってみたら


( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
↑気付いたw





そんなこんなで



私もお花をもらえましたお花
(半強制的にね( 'ノェ')ボソwww)



娘に「母の日おめでとう!」
って言われたけど(え、誕生日?w)


もらえたからヨシ!
(一応、後で訂正しておきました。父の日もあるんでねw)



そんなayachi家的母の日でしたkao






ではでは~

今週末は暑くなるみたいですが…天気

中学校の体育祭があるので
気合い入れて見に行ってきまーす!!


熱中症に気を付けて
素敵な週末をお過ごしくださいね↑






はぁとv読んでくれてありがとうはぁとv

**ayachi**