モンキーターン。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪




おはようございます|゚∀゚)ノ



昨日は少し早起きして
家族で群馬県の桐生市へ。



桐生競艇場で行われていた
ペアボートの抽選会に参加してきました



実は息子の将来の夢は
ボートレーサーになること…。



なんでも、小学校低学年の時に読んだ
モンキーターンという
マンガに影響されたらしいw



40倍もの狭き門…
なれるかどうかはさておき
何事も挑戦する気持ちが大切



てな訳で、家族総出で
抽選会に参加!



定員25名のところ、
70名くらいの人が集まってました
(昨日は中学生以上だったら誰でも参加可)



なかなか当たりが出ずに
諦めかけたその瞬間…



娘が当たりを引きました!!!
やったね!でかしたお姉ちゃん♪

(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!



係の人に、中学生ですか?って
確認されたのはナイショ笑
(中3なのにちびっこなもんで…w)





てな訳で…



お姉ちゃんのお蔭で
めでたくボートに乗ることが出来た息子↑



戻ってきて大興奮で一言

「すっげー早かった!」
「めちゃめちゃ早かった!!」
(((o(*゚∀゚*)o)))



今回乗せてくれた選手の方が
初めて乗る息子の為に
少しゆっくり走ってくれたのですが

見てるこっちがハラハラするほど
めちゃめちゃ早くてびっくりwww



本気で走ったらどんだけ速いんだ…
((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
↑絶叫系苦手w



本物のボートに乗せてもらえたことで
「絶対競艇選手になる!!」
と、自分の夢を再確認した様子の息子



夢があるのは素晴らしい事だ!

頑張れーーー!!!

競艇選手になったら
おうちのローンよろしくね♪←えw




ではでは~
GWも残すところあと3日

楽しみましょうね~ばいばい



はぁとv読んでくれてありがとうはぁとv

**ayachi**