バナナシフォンとエプロン。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪





おはようございますヾ(o´∀`o)ノ


GWですねぇぇ
今日明日お休みすると
今年は9連休だそうで…


いいなー
私も休んで色々やりたーい!


家の片付けとか(・∀・)←えw


みんなはどこか行くのかなー?
羨ましいぞ~(o´Д`o)ノ




**********




さてさて


最近の気温の上昇により
バナナの黒んぼ現象が発生しました


え~もう
食べられないんじゃないの~?


そんな事言わずに~



バナナシフォンに大変身♪
(うーん、安定の穴ぼこw)



大丈夫!
穴があっても味は一緒だからw










久々に焼いたシフォンは
しっとりふわふわ~ん



ずっと前から娘に
リクエストされていたバナナシフォン
やっと焼けて良かった(*´v`*)♪




パンダコックつくれぽ500人突破!感謝パンダコック

Cpicon オイルもBPも無し!絶品バナナシフォン☆ by あやちぱん



**********




先日、ダイ○ーで見つけた
200円エプロン


正直あんまり
期待してなかったんですが…(失礼)


つけてみてびっくり!



か、、、可愛い!

しかもしっかりしてて
つけやすい!!!


これで200円だなんて
お得過ぎるぅぅ♪


エプロン使用する方
オススメですよ~akn




ではでは~
今週も元気に
頑張っていきましょうね~♪


はぁとv今日も感謝デスはぁとv