春ですね。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪



おはようございます♫꒰・◡・๑꒱


今年もやってきました、この季節



大好きな筍ごはーん(´∀`艸)♡


今回は待ちきれずに
スーパーで買った
新物の水煮を使って作りましたw


ちなみに生の?たけのこは
皮付きでちっさいのが
780円で売ってた…高っ!


皮…むいたら食べる所あるのかな?
たぶん5㎝くらいしかないと思うけどw










春は美味しい物がいっぱい♪



食欲が止まりません!(いつもね)











新ごぼうと新にんじんできんぴら~



この日のメインはお魚だったから
お肉を入れてボリュームUP↑










めかじきの照り焼きには



新生姜のみじん切りをたっぷり♪


あとは、大根と初物わかめで
簡単に和風サラダでした。


新しいって、素晴らしいヾ(≧▽≦)ノ゙
ごちそうさまでした~はぁとv




**********




こちらでは桜の木に若葉が出て
綺麗な緑色になりました


毎年思うけど、
本当に満開の期間が短いですよね


春のさくらも、秋の紅葉も
綺麗だからずっと見ていたいと思うけど
短いからこそ季節を感じられて
良いのかもしれませんね


今はハナミズキが満開です


春は白木蓮に始まり
桜、菜の花、ハナミズキと
綺麗な花がいっぱいで
見てるだけで幸せな気分にハート


昔はあまりこうして
周りを見る事もなかったから
花の名前すら知らなかったけど
最近は花や景色を見て感動したり…


え。。。
歳のせい?(・∀・;)www


|(゚∀゚)| キコエマセーン



ささっ
今日は綺麗な青空♪


素敵な日曜日をお過ごしくださいねkao


はぁとv訪問いつも感謝デスはぁとv



**ayachi**