芸術的!と、節分会。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんばんはo(・∀・)o




昨日は小中学校美術展に行ってきました。




なんでもお姉ちゃんの
版画の作品が選ばれたそうで。




前に配ったお手紙
捨てちゃったかもしれないからって




先生が念のためもう一枚配ってくれました。




案の定捨ててたので
配ってくれて良かったーーー

(;´▽`A``




んで、その作品。


あやちの幸せ時間。


げ…芸術的。(゚ロ゚屮)屮だね、すごく。




なんとも言えない花の表情がいいね!w




他にも素敵な作品が沢山あって
家族で沢山刺激を受けてきました。





**********




そして昨日は節分。




恵方巻きを食べていたらパパが突然、
節分会に行こうと。




え~
寒いのに嫌だな~と思いながらも




子供達の喜びっぷりに負け
家族で行ってきました。




まずは赤鬼登場。


あやちの幸せ時間。


タイマツを振りながら
今年一年の無事を祈ります。











そしてここからは有名どころ。


あやちの幸せ時間。


ブッレブレの琴欧洲(笑)




有名どころなのに全く分からない画像でスイマセン。。。(スマホなので…イヤ腕かも。)




めちゃめちゃイケメンだったー!











そして横綱白鵬。


あやちの幸せ時間。


これまたブレブレですがw




この他にも、松方弘樹さん、竹内力さん、桑まんさん、遠野凪子さん、


それから楽しんごさん、桜坂やっくん、鼠先輩まで。




他にも沢山の方々が来てくださいました。











寒かったけど子供達も楽しかったみたいだし行って良かった~。




また機会があったら行ってみよう♪