薄~い豚カツのお弁当。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こななちは(°∀°)b


あやちの幸せ時間。


ちょっと前のワタシ弁。




mf*MENUmf*


*薄~い豚カツ

*卵焼き

*エリンギとほうれん草の炒め物

*お新香

*ハートトマト




でしたぱんだ











薄~い豚カツとハートトマト。


あやちの幸せ時間。


豚もも肉を使って豚カツ。思ったよりもはるかに薄くてハムカツみたいだった。。。w




ちなみにハートトマトの作り方はコチラ矢印


Cpicon お弁当に!可愛いハートのトマト。 by あやちぱん












その他~


あやちの幸せ時間。


エリンギは前の日のソテーの残り。冷凍ほうれん草と一緒にレンチン後、ごま油、しょう油、白ごまで和えました。




卵焼きは白だしとお砂糖でシンプルに。




そんなお弁当でした。






あやちの幸せ時間。





実は水曜日から学校をお休みしていた弟。




当日は咳と微熱でぐったりしてましたが、




昨日は一転。ケロッと元気になって、イタズラしまくり。




おかげで一日中怒っていた私は夜にはぐったりパンダ丸




まぁ、今日から元気に登校できたし、楽しみにしていた町探検にも参加できて良かった~。











ではでは~




今日はあいにくの雨。




でも金曜日だし頑張ろう~*びっくり*




はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。 **ayachi**