オニオンベーコンブレッド*ワタシ弁。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


オハヨウゴザイマス(・∀・)/


あやちの幸せ時間。


昨日のワタシ弁。




ごは~ん♪MENUごは~ん♪


*オニオンベーコンブレッド(チーズ・マヨ)

*めかじきの照り焼き

*キャベツとツナの和風炒め

*エリンギのソテー

*ゆで卵

*サラダ+トマト




でしたkao











オニオンベーコンブレッド~


あやちの幸せ時間。


袋に入ってるからイマイチ分かりにくいけれど、上がマヨ、下がチーズです。




チーズを食べなかったりする弟の為にマヨを作ったけれど、結局食べてもらえず。。。(iДi)エーーー




でもチーズ大好きなお姉ちゃんには朝からモリモリ食べてもらえたので良かった~かおホッ。




パンの詳細についてはまた後日ご紹介させて下さいねkonatu











おかずたち~


あやちの幸せ時間。


≪めかじきの照り焼き≫


①めかじきには軽く塩を振り、フライパンで焼き、焼き目がついたら酒を入れ蓋をして蒸し焼きに。

②火が通ったらハチミツ、しょう油、生姜で味付け。照りが出たら出来上がり♪




ゆで卵はいつものようにラップをして炊飯器で作りました。ギザギザは地道に包丁でw




あとは昨日の夜ご飯でちょこっと残った人参とツナの炒め物を、キャベツと合わせて麺つゆで味付け。




そんな感じの簡単おかずでしたアイアイ











実はお昼にこのパン2個と小さなアップルパイを完食。




おかずも残さずたいらげて、更に貰ったチョコを食べるという。。。sei




職場でせっせと飲まなく茶(←覚えてる??)を飲んでいるけれど




これじゃあ~痩せるわけないわ~(/TДT)/




ちょこっと痩せては戻ってをくりかえすアラフォーのダイエット。




いいかげん本腰入れてやらないとヤバイぞ~aya(ガンバレ私。頑張れるのか?私。)










ではでは~




今日はとっても肌寒いですが。。。




体調を崩さないように気をつけましょうね~バイバイ




はぁとvいつも訪問嬉しいデスはぁとv
あやちの幸せ時間。