チャプチェ風炒め物と舞茸天ぷらのお弁当。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんにちは(*^▽^*)


あやちの幸せ時間。


少し前のパパ弁デス。




konatuMENUkonatu


*チャプチェ風炒め物

*舞茸の天ぷら

*きゅうりの塩昆布和え

*バターコーン

*トマト




でしたハート











チャプチェ風炒め物~


あやちの幸せ時間。


フライパンにごま油をひき、ドライガーリック、しょうがを入れたら、豚小間、玉ねぎ、人参を炒める。




火が通ったら水で戻した春雨を加え、塩こしょう、オイスターソース、しょう油で味を整えて出来上がり♪











舞茸の天ぷらは天ぷら粉を使って簡単に。


あやちの幸せ時間。


カラッと揚げたらジュレぽんをかけて出来上がり♪




最近またメニュー迷走中ですwww






あやちの幸せ時間。





今朝の金環日食。




お天気が心配されたayachi地方でしたが、




予報よりもかなり良い天気となり、とっても良いコンディションで見ることが出来ましたsao☆




とはいえ、日食グラスは子供達の分しか買わなかったんで、




私とパパは登校前に貸してもらって、欠け始めたところを見れた感じですが冷や汗




登校時間が30分早かった子供達は、きっとばっちり見れたはず↑




買っておいて良かった~音符











ではでは~




今日からまた一週間。




元気いっぱい頑張りましょうね~バイバイ




はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。 **ayachi**