カメラ散歩*パパとお出かけ編。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪

 

 

オハヨウゴザイマス(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

昨日はパパと高速を使って隣の県まで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

と言ってもほんの15分程なんですがね。

 

 

 

 

 

 

行った先はこちら~
あやちの幸せ時間。

 

佐野プレミアムアウトレットsei(なのちゃん!!!探したけど見付からないもんだね~www)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく佐野に行ったんで、アウトレットの前に腹ごしらえしたんだ。


あやちの幸せ時間。

 

佐野ラーメン美味しすぎ~アンパンマン

 

 

 

 

レトロなたたずまいがこれまた素敵。

 

 

 

 

 

 

お店の名前忘れちゃった…え~と。。。

 

 

 

 

 

 

『まるQ』です*びっくり*(←調べた)

 

 

 

 

 

 

今回は食べなかったけど、餃子も大きくて美味しいらしい(←これも調べたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになった所で、久々身軽にお買い物~


あやちの幸せ時間。

 

この他色々撮ろうとカメラを持っていったのに、買い物に夢中で気付いたらこれしか撮ってなかった。。。がびょーん(まったく…)

 

 

 

 

ちょこっとお買い物したんで、買った物はまた後日ご紹介させてくださいねッ♥akn♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当に寒い!!!

 

 

 

 

 

 

体調に気を付けて頑張りましょうね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

はぁとv読んでくれてありがとうはぁとv
あやちの幸せ時間。