ふわふわ~ん。ノンオイルバナナシフォン。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


コンバンハ(。・ω・)ノ゙


あやちの幸せ時間。


先日、バナナがいい感じになったので、久しぶりにシフォン焼きましたにこ




レシピはいつものコチラ↓↓↓


Cpicon オイルもBPも無し!絶品バナナシフォン☆ by あやちぱん











まあまあな感じに焼けました(・∀・)


あやちの幸せ時間。


新オーブン、未だにクセがつかめず、毎回おっかなびっくり焼いてますsei




ビストロって熱風が出るのね~




知らずに購入しちゃったけど、結構それがネックになっているような。。。




食パンも窯伸びしないし、なんだか難しいです(;´▽`A``




オーブンのクセも関係ないくらいの、そんなゴッドハンドが欲しい~。(お願いサンタさんsao☆











ふわふわ~ん加減はまずまず。


あやちの幸せ時間。


気泡が抜けきらないのは、見なかった事に。




それでもしっとり、ふわふわ~んで美味しかったから満足満足ニヒッ




また作ろ~っとハート











ではでは~




週の始まり月曜日(は、もうすぐ終わりですがw)




今週も元気いっぱい頑張りましょうね~バイバイ




はぁとvいつも訪問ありがとうはぁとv
あやちの幸せ時間。 **ayachi**