水湊みお[イマドキ撮影会 セッション撮影会]@アイススペース新橋スタジオ | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

■3つ目

 

原宿から新橋に移動して、本日3つ目の撮影会。

さすがに、若干疲労が、、、、

やっと、ババババンビの水湊みおさんに会えました!!!

やったぁぁ!!!やっと枠とれた!!!!

 

■セッション撮影会

 

最近、個撮ばっかだったのでセッション撮影会は久々。

5人で一人50秒で1時間でした。その間にチェキ撮影タイム有で

撮影場所は3か所で各箇所大体3周ぐらいで、最終的に10周ぐらいかなぁ。

1万円だけど、1分1000円って考えれば、それほど悪くないと思う。

順番待ちの合間にセッティング直せるし。

 

ってか、何よりみんな結構会話するのよね。

俺、人見知りだからそこが一番厳しかったかぁ。

でも、話にも応対するし、撮影に専念してもオッケーだしで

その辺は、さすが慣れてるだけあって、なんの不満もなかったですね。

 

毎回、オンラインチェキ買ってるよとかたまにSHOWROOMみてるよぉとか

そんな話をしつつあっという間の1時間でした。

 

また、今度の撮影会も頑張って申し込もうかな。

 

■2020年実績
 

・あすきょう(31/39) 
・きょうか(6/12) 
・声優(14) 
・アイドル(168) 
・ライブ(4)
・撮影会(39)
・舞台観劇(3)
・オンライン特典会(18)