岡田麻里[ANZU撮影会 野外個別撮影会]@東京ドームシティアトラクションズ | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

■勘違い①

 

前日の疲れもなんのその、今日も撮影会3回し頑張るぞぉぉと

家を出て駅まで歩いていると、撮影会のスタッフから連絡が、、、。

はいはい、今家出ましたよって返したら、もうスタート時間すぎてるよと、、、

どうやら開始時間と終了時間を勘違いしてたみたいで、、、。

どうしようって思ってたら、今からモデルさんと時間変更可能か確認するとのこと。

やきもきする中、休憩時間を変更することで対応可能と言われて慌てて向かう。

 

■勘違い②

 

後楽園駅A5出口って聞いてたので、後楽園駅について探したけど見つからない。

で、さまよってたら、春日駅にA5出口に向かってみたけど、、、、

慌ててまたスタッフに確認したら、水道橋駅A5出口だと聞かされて、、、、

えぇぇぇぇ一駅、、、、

で、駅員に聞いたら、歩いた方が速いってって言われてまたダッシュ。

結局、変更して頂いた時間からさらに10分遅刻して合流。

80分遅刻って、、、、

でも、そんな僕にも優しい笑顔で答えてくれる運営さんとモデルさんに感謝しつつ慌てて準備。

 

ってか、そもそもモデルさん自体初対面っていう(ノ∀`)アチャー

あぁ、もちろんSHOWROOMでそれなりに話していたので、

会話自体はスムーズでしたけどね(^-^;

 

■撮影会

 

ってことで、水道橋駅からスタートして、とりあえず周辺の銀杏並木でパシャリ。

その後、ラクーアの園内で、よさげなところでパシャパシャ。

休日ということもあり、それなりに人もいたので。

 

あ、写真掲載許可を貰っていないのでテキストで、、、

写真自体はご本人様のブログにちょっと上がってます。

 

 

あーりんさん、今回で二度目(?)の撮影会だったんだけど

ほんと同じ関西人ってこともあり、会話も楽しくそして笑顔も素晴らしく

撮っててめっちゃ楽しかった。

何枚か、彼女とデートなうで使えそうな写真もあったりなかったり(;^_^A

 

あっという間の50分となりました(^^♪

これからちょこちょこと撮影会あるみたいなので、

また、タイミングが合えば参加しようと思います。

今度は、ちゃんと遅刻せずにね!

 

■2020年実績
 

・あすきょう(31/39) 
・きょうか(6/12) 
・声優(14) 
・アイドル(168) 
・ライブ(4)
・撮影会(37)
・舞台観劇(3)
・オンライン特典会(18)