アイドルコレクション vol.1@エンタバアキバ | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

 
 
■オノデン
 
オノデンの1Fにラジオブースなんてあったんだね。あんまこっちの通り来ないから
全然知らなかったよ。場所、時間もあって3setパラダイスよりも全然人が多くて、、、
でも、きょろきょろしてたら若い兄ちゃんが前空けてくれて美桜だけ撮れた!
音が聞き取りにくいので何話してたかよくわからんけど、小麦パン子ちゃんの
司会ってこともあり終始笑ってたね。
 
■ELECTRIC JELLYFISH
 
ラジオ見てから移動したので、既に開場済み。
2列目の端が空いてたのでそこからだけど、
いかんせん、ビニールカーテンで、、、、
今日は、白のクラゲ衣装でした。新衣装、あれからまだ出会えてない。
ゆめちが体調不良で急遽3人でのステージでした。
 
01.バースデーラッシュ
02.カツオノエボシ
03.エレクトリックパレード

 

■代々木女子音楽院

 

ラジオが私服だったので、ワンチャン?っておもったけどライブはピンク衣装でした。

あっこが3週間ぶり?ぐらいでの復帰で久々の5人フォーメーション。

若干、怪しいところがあったね(^-^;

安定のマイプレスタートから、アッコセンターで終わったのでSEARCHくるか?

ってなったけど、セカチャンだった。

まぁ、これはこれで良いんだけど。

ラストは、『Winter Magic!』。エンタバアキバでのライブ自体、Witer Magicのリリイベ以来かも?!

 

01.My precious
02.Second Chance
03.Winter Magic
 
 
■物販/特典会
 
ちーちゃんも居たので、誰から行くか悩んだんだけど、今日はいいみおの日なので
まず、美桜ちゃんから!一日楽しかったねとか、いいひこの日もあるよとかそんな話。
次は、江美と。舞台の話とかしてたかな。
そしてちーちゃん。リリイベ中なのでレギュがいつもと違うのでどうしようかと思ったけど、
まぁ、CDまだ持ってないしいいかって感じで、チェキ撮って話してCDにサイン貰って話して、、、
って、これ、普段より長く話せていいかも?!
最後に、月那さんと。四日連続合ってるのでそんな新しい話もなく、
仕事帰りだよとかそんな世間話w
 
■いい美桜の日
 
いい美桜の日なので、帰りにケーキでも買ってお祝いしようと思ってたら、
Oさんとご飯行く流れになったので、サイゼでケーキ食べることに。
 
 
Oさんは、推しが活動再開したとかで、その整理に忙しそうでしたw
推しの話したりカメラの話したり、1時間ちょっとだったけど、楽しい時間を
すごせたよ。
 
CDとちーちゃんのチェキも載せとこう。
買えって聞かなきゃ!
 
 
 

■2020年実績
 

・あすきょう(31/39) 
・きょうか(6/12) 
・声優(14) 
・アイドル(170) 
・ライブ(4)
・撮影会(39)
・舞台観劇(3)
・オンライン特典会(18)