POP IN FESTIVAL SPサーキット!!@日本橋三井ホール | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

 

 
■ぽ主
 
めっちゃだだっぴろい会場に、椅子がめっちゃ並べられてるけど
座っている人の数は、20人ぐらい、、、、。
最前が空いてたので座らせてもらって、のんびりと待ち
 
■代々木女子音楽院
 
今日は、3人だったので、フォーメーションが、、、
ってか、この会場照明が暗すぎる、、、
 
01.My precious
02.Second Chance
03.Winter Magic
-MC-
04.山の手GIRL
 
 
■物販/特典会
 
なんか、結構繁盛してた。
3人体制だったので、それぞれ1枚づつ。
来る撮影会に向けての話が多かったなぁ。
 
■感想戦
 

一人飯しようかとおもったんだけど、せっかくつぎも一緒にまわすので
Aちゃんとガチ飯w
日本橋はちょっと高いので、神田まで移動して王将と思ったけど
カウンターのみになってたので、日高屋で餃子パーティw
って、俺、餃子食ってないけど。
初めてAちゃんと色々話出来て楽しかったなぁ。
 

■2020年実績
 

・あすきょう(30/38) 
・きょうか(6/12) 
・声優(14) 
・アイドル(165) 
・ライブ(4)
・撮影会(32)
・舞台観劇(3)
・オンライン特典会(18)