idol campus vol.200~アイドルキャンパス200回記念祭@上野公園水上音楽堂 | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

 

 

■ぽ主

 

ついたらそこそこ埋まってたので、後列でまったりと。

 

■代々木女子音楽院

 

 

01.My precious
02.SEARCH
03.山の手GIRL
 
■ELECTRIC JELLYFISH
 
 
01.エレクトリックパレード
02.カオティックハート
03.バースデーラッシュ
 
■.BPM
 
 
01.ストーカーガール
02.Black chocolate
03.SPiDER!!
 
■物販/特典会
 
ヨヨジョが混んでたので、とりあえず江美に久々の挨拶。
力作の宿チェキをやっと受け取りました。クオリティ高すぎてw
ちゃんとvioをみて俺に合わせて書いてくれる江美には感謝しかないです。
 
月那さんから通し特典とチェキをパシャリ。
なんか、推し変の話を突っ込まれたなぁ(-_-;)
色々と話したいことがたくさんあるので、続きは撮影会で、、、
で、美桜に行こうとしたらタイムアップとか言われて、、、、、
美桜から宿チェキ受け取れてよかった。
ま、こちらも話したいことは撮影会でということで。
 
ヨヨジョが帰ったけどクラゲちゃんがまだやってたので、
久々にゆずとお話。
プレモル呑み過ぎとかwww 昨日、Kさんと高田馬場で飲んだ話とかwww
これ、アイドルとする会話かよって感じで終わったわw
 

■2020年実績
 

・あすきょう(30/38) 
・きょうか(6/12) 
・声優(14) 
・アイドル(166) 
・ライブ(4)
・撮影会(32)
・舞台観劇(3)
・オンライン特典会(18)