RASMY[うぇるかむほーむ☆すてーじ]@押上WALLOP | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

 
■2ヶ月ぶり

 

先月は、GoToしてたので2ヶ月ぶりのRASMY。

ついたら、全然人が居なくて、、、、。

最終的には、10人ぐらいしかいなかった、、、、。

みんなどこいっちゃったの?

 

■松尾瑠奈プチ生誕祭

 

いつものゲームこーなーやったり、、、

なんかすごい緩かったなぁ。

 

■ミニライブ

 

ミニライブ総集編ってことだったらしい。

あぁ、SELFIEってこんな風に変わったのねとか、、

 

01.ソンナコトナイヨ / 日向坂46
02.チェリボム / Silent Siren

-MC-
03.SELFIE
04.完全放棄宣言 / ナナヲアカリ

-MC-
05.君のことがね

 

■物販/特典会

 

パジャマ特典会でした。でも、がちのパジャマではないので、ちょっとおしゃれでしたね。

さつきさんから、生誕Tシャツにサイン貰ったり、るなぴと話したりしてました。

人通り回れてよかったかな。

 

■感想戦

 
Jさんが居ないので、庄屋会もなし、、、
 
■今日のスカイツリー
 
今日は、グリーンでした。


 

■2020年実績
 

・あすきょう(30/38) 
・きょうか(6/12) 
・声優(14) 
・アイドル(163) 
・ライブ(4)
・撮影会(32)
・舞台観劇(3)
・オンライン特典会(18)