かめありフェスティバル vol.140@アリオ亀有店内サニーコート | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

今日は、前回と違って、おおとりなのでのんびり行くことに。

LinQみてたので、現地着は、14時30分になりました。

 

■リハーサル

タワレコでtwitterみてたら、双子コーデでリハやったとか、、、。
わいの感度悪すぎるね。行けたやん。めっちゃ暇してたやん。
まぁ、リハみたあと、3時間ぐらい暇潰さなあかんのも大概やからしゃーないかorz
 

 

■五ノ井ひかり

ってことで、ついたら、前のユニットがちょうど終わったところで最前が空いたので着席。

かめありフェスティバルの時だけうたって、普段は違うことしてるみたいな話をしてました。

浜崎あゆみさんのカバーを二曲(blue bird、SEASONS)ほど歌ってました。

年代的に僕より少し若いくらいかな?って思って聞いてました。

 

10月はハロウィンということで、チョコレートを配ってました。

これで、SNSに悪いことは書けなくなりましたorz

 

■川原光貴

ギターの弾き語りでした。女性の追っかけが数名居たので、最前変わってあげればよかったですね。

ちょっとタイミングを逸しちゃったので、最前座ってるんだし盛り上げときました。

こち亀の歌を歌ったり、バラードを歌ったり。

なんか、手をあげてコールがあったので、回りのファンの方達に合わせてやってみました。

 

最後の玉ねぎスープは、コール&レスポンスがあるんだけど、これが初見殺しで難しかった(;^_^A

曲がポップだったので、思わず落ちさびでケチャしたら気に入ってもらえたようで、、、。

ファンの方、厄介してすいませんorz

■あすきょう

今日は、事前にステージも小さいのであんまり踊らないって言ってたのに

なんだかんだで、結構踊ってました。

 

事前に、久々に歌う曲もあるよって言ってたので、事前にリクエストした「Doki Doki」がくると思ってたけど来ませんでした、、、。

検討した結果、ショッピングモールに合わないってことで却下されたらしい、、、orz

ま、僕のセンスなんてそんなもんです。

で、久々曲は、「ユメノナカ」「朝焼け」でした。

まぁ、久々に「朝焼け」聞けたし良いんだけどね。

 

あとは、タオル無しで「It's Brand new day」を披露。タオル持ってたのになんで手ぶらだったのかは不明w

最後は、「Hello Love You」って、最近これ多くない?

01.エターナルワールド
02.ユメノナカ
03.スキャッターウォーク
04.朝焼け
05.It's Brand new day
06.Hello Love You

 

■ふれあいタイム
前は、途中だったので、出演後に時間があってお話する機会があったけど、今回はラストなので
どうなんかなぁって思ってたけど、お話しタイムあってよかった。
でも、なんかド緊張して全然話しできなかった、、、、。なんでだろう、、、。
 
その後、MCで話題になってたので食パンが17時に焼けるってことで、それを買って帰ったみたい。
ほんとパン好きなんだなぁ。