あすきょうアプリ動画追加!! | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

ひっさびさにあすきょうアプリ内で視聴可能な動画が追加されました!!!

タイトルは、

「歌って踊れるプ女子アイドル①」

だそうです。

 

早速ダウンロードして視聴!!

過去のプロレス会場で歌った映像が編集されていました。

初リングのリハーサル風景やら、SEAdLINNNGでのMAXVOLTAGEとのダンスやら

東京タワーでの紙テープやらいろいろと盛りだくさんでした!

 

私もチラッと映ってました(^-^;

歌って踊れるプ女子アイドルとして、これからも成長していってもらえたらいいなぁと思います。

このブログでも小さいことだけど応援していきます!