LinQ[「anytime」発売記念インストアイベント]@タワーレコード錦糸町パルコ店 | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

 

■検討

亀有が15時30分からってことで、早くても14時すぎにつけばいいかなぁと思って、

午前中になんか適当なイベントが無いかなぁと物色。

そしたら、まぁ、個人的に一番お手頃な場所でイベントがあるっぽいのでこれにしようと。

特に何が見たいとかなくて、ほんとたまたまですね

 

■一部

開始ちょっと前に到着。まぁ、いつものようにだらだらとみればいいかなぁと。

ほんと大した目的もなくただ見てただけなんです。

LinQって、昔のイメージしかなくて大人数で九州を拠点に頑張っているアイドルグループっていう

それだけに知識しかなかったんですが、、、、。

 

でてきたら6人でした。あれ?こんな少なかったっけ?って思いながら見てたんだけど

みんな可愛くてそれでいてパフォーマンスも素晴らしくてすっかり見入ってしまいました

個人的にポニーテール好きなので、その日ポニーテールだったオレンジ色に目が奪われてましたね。

 

基本的に、来月発売のミニアルバムからの楽曲らしいですが、どれも良いです。

特に気に入ったのは、4曲目の「Wavy Hug」ですね。

フリも可愛くて高まりました。

ライブの最後の掛け声

継続はマリンメッセなり

これ良いですね。

継続することはほんと大変だと思うけど、いつかたどり着ける日まで、、、

 

01.(不明)
02.LOVE BOMB
03.ふたりの愛SCREAM
04.Wavy Hug
 
ライブ後、いつものように特典会には参加せずに帰ろうとしたら後ろに某アイドルが居ました(;^_^A
しかもCDを予約しようとしていたので、じゃぁ、某アイドルの特典会風景も見ていこうってなってもうしばらくいることに。
そうこうしていると、知り合いのSさんにも遭遇して、二人で某アイドルの特典会を鑑賞w
Sさんは、青色に高まったらしくめっちゃループしてました。
なんかその風景見てたら、自分も回りたくなってしまって、、、、。
明日、定期ライブがあることを知ってしまったので、明日暇だし行くかぁっていう話になりました。
この時にSさんに出会ってなかったら、定期ライブをあるこも知らなくて、その後の自分の展開もなかったんだろうなぁ
と思うと、ほんと人の縁って不思議なものです。

Sさんと明日の再会の約束をして、亀有へがう!!!

 

 

■二部

すいません、不参加のため、詳細不明です。

ただ、参加したSさん曰く最高だったと、、、orz