RASMY[うぇるかむほーむ☆すてーじ]@押上WALLOP | ヒコザル日記

ヒコザル日記

ヒコザル日記

 

RASMYのリーダー星乃彩月さんの生誕祭が行われるということで、久々にWALLOPに行ってきました。

RASMYを見るのはいつ以来だろう。少なくとも現体制では初めてですね。

WALLOP自体も半年ぶりぐらいだったので、なんかいろんな懐かしいものがこみ上げてきました。

 

■懐かしい

現地につくと列が伸びてて何かと思ったら、西葉瑞希ちゃんが物販をやってました。

瑞希ちゃんを見るのも数年ぶりかもしれないw 

ま、物販を他所眼に3Fへ。

常連さんが生誕祭の準備をしていたので邪魔にならないように見ていました。

みんな楽しそうだなぁと。

 

■公開収録

開場して、さくっと見やすい位置を確保

入口でメンバー自作のTシャツが無料配布されました!!!

すごいよ、こんなん無料で提供するとかありえへんし。

 

定刻通りにイベント開始。

ま、生放送ですしね(;^_^A

 

最初は、トークショー。

星乃さんの半生を追っていました。昔の写真を見ながら当時のことを話してました。

幼少期の水着姿も披露されてましたね。

全体を通して、ほんと変わってないなぁって感じでした。

 

ついでに、メンバーの幼少期の写真も公開していました。

あんまりかわってなかったり、ボーイッシュだったり、土佐犬だったりと

それぞれの個性が出てて面白かった。

 

つづいて、質問コーナーで事前に募った質問に星乃さんが答えていました。

それにしてもRASMYネーム(ペンネーム)がめちゃくちゃ個性的で面白かったよ。

 

そのあとは、スペシャルライブ!

これが、ほんとすごかった。何曲やったんだろう?!

自分は、当然ほとんど曲がわからなかったけど、最後の曲は覚えてたよ。

めっちゃキャッチーだよね。

 

アンコールでは、メンバーがコスプレ?をして登場したり

ヲタ芸をしたりとほんとにぎやかなライブでした。

 

■交流会

ライブ後は、交流会という名のサプライズ!!

最初は、メンバーが今日の参加者にあいさつ回り。

ほんと、自分とか場違いな人間にもちゃんと挨拶回りしててほんと申し訳なかった。

だって、初対面のヲタクと話すことなんてないじゃん。

にも関わらず真面目に会話してくれてうれしかったよ。

 

で、サプライズ。リーダーがお色直ししている間にみんなで準備。

メッセージだったり、お手紙だったり、手作りケーキだったり、

ほんと怒涛のサプライズですごかった。

僕なんか全然関係ないのに、途中手紙で涙が、、、。

あぁいうのほんと弱くなったよ( ノД`)シクシク…

 

チェキとって話したいこともあったけど、いつのまにか時間が結構経過してたので

粘着せずに帰ることに、、、。

また、時間のある時に物販に行こうっと。