「知らない」ってことを知る | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


おはようございます。

フラクタル心理学アドバイザー
ラフターヨガティーチャーの

いしはためぐみです。






ガツンとくるからきづけること。


わかること。





あります。







ひどいこと言われた…。

とても傷ついた…。






っていうと、周りはヨシヨシしてくれます。

辛かったね、と優しくしてくれます。







でも、そこから離れても、時間がいやしてくれても、





また現れるんですな、同じよーな、


私を傷つけてくるやつ。





なんでやねんっ!!


どないやねんっ!!




です。





どこに行っても、どんなに場所かえても



やっぱり同じようなトラブルや悩みを

抱えてしまうようなときは







自分を疑ってみましょう。



自分の脳みそを疑う。




 

めっちゃ考えてるようで、

いつもの思考で

同じところグルグルやってるだけ、

ってことないですか?





いくらグルグルやったところで、

答えはないんです、



そもそも知らないんだから。
 





 

ここ。すごく大事やなあと思うのです。





自分の脳みそ、ほんま大したことないですからねー。




グルグルやってた昔の私に

強く言ってやりたいです。



言ってもどうせ聞かなかったでしょうけど。









もしかしたら

あなたが変わる大きなチャンス


なのかもしれません。



ドッカーン、
ビリビリ〜ッ。



{1E324E22-7D10-4DEA-A2B8-4AC833D9EC20}