知らないことを知ったあとに… | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

「知らないこと」を知るってことは大事です。





って話の続き。



知らないことを学んで知って




すごい!

なるほど…。


なんと!この世はこんな風になってたのね。




へーっ。ほーーっ。

うん、面白いっ。






となって、

新しくインプットしたことを


アウトプットしていきます。



その現象を楽しみます。








そして、それもひとしきり過ぎると




また気づく時がきます。







あ、私、知ったつもりになってるだけやった…。


何もわかってなかったやん。



がーん( ̄◇ ̄;)




と。






そうなると、またインプットの時です。


そしてまた学びます。




前と同じことを学ぶことで

浅かった自分を感じたり



ここまで学んだから気づけること、

理解できることも少し増えてて。



あぁ、そうだったのね。

なるほど。






で。またそれをアウトプットしていきます。




でも、ひとしきりやったら…






こうやって

繰り返しながら人は成長していく


んやな、と改めて実感してます。





でもね、

ちゃんと上には向かってるから大丈夫。



私のイメージはこんな感じです。


{D7E14EE2-A663-4E38-89EC-C24A76FDA60B}