過去も他人も変えられる | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。


休みの日、夫と家にいる時は




何も言わなくても

お昼ご飯を作ってくれます。







今は、随分社交的になって、


私の友達の顔と名前もだいぶ覚えてきました。








夫自身も


「おれ、こんなんじゃなかったんやけどなあ…?」



やて





しめしめニヤリ







よく聞きく言葉に



過去と他人は変えられない。




ってありますが、





変えられない…


変えられない……? 


ん?






フラクタル心理学取り入れると


過去も他人も変えられる。


よねえ。





しかも、意識してなくても




いつの間にか  


変わってますけど…。





{7FAB81E3-9628-440C-A1FC-CAC5CA0A76CF}