豪勢な朝食(o^∀^o) | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0128.jpg



今日は大津でラフターヨガ♪



昨年末の、大津市男女共同参画センターでの
ラフターヨガ講座のとき、

とても気に入って下さった方が何人も(*^o^*)



で、その中のお一人が、
今回企画して下さいました。



大津在住の私のお友達と
ちょっと早めに会うつもりが


かなり早めに到着(^_^)v



で、朝食べてきたはずなのに
なぜかペロリと入る胃袋がここに。




二度目の朝食、


うんま~(o^∀^o)




おしゃべりにラフターヨガに

終わってからの茶話会に



今日もたっぷり楽しみたいと思います♪



皆様も、笑いある充実した一日をっ♪