笑いと感動、そして節分。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0145.jpg


ブログあげそびれてるうちに

どんどん日が過ぎてます(^_^;)



先日土曜日の、大津でのラフターヨガ。



沢山盛り上がり、終わってからも

また一段と深い時間を
みなさんと過ごしました♪


帰宅してからも、めちゃくちゃよかった、楽しかった、
とみなさんから連絡いただき(*^o^*)


その中のお一人、初めて体験されたSさんからのメール。


どんどんブログに載せて♪

と快諾頂いたので一部紹介しますね。





昨日はありがとうございました
本当に楽しくて身体も心もほぐれて
あの後、ずっと口角が上がりっぱなしで
何を見ても誰と話しても笑顔で楽しくて仕方なくて


私は血圧が低くて
寝起きの調子が悪いのに
今朝は目覚まし前に起きて
家事もすいすい

そしてお友達の約束の時間
かなり余裕持って家を出て
何事もスムーズです☆


笑うって…素晴らしいですね


是非また次回も日時が合えば参加させて下さい(^o^)/


忙しいからこそ、笑いは必要です☆
こんなにメンタルにも体調にも良い影響があるなんて感動です





めちゃくちゃうれしいお言葉の数々でしょー。

さらに頂いたメールがこちら♪





>
是非是非、ブログに書いて下さいo(^-^)o
素敵な体験だったし本当に今日もお友達と会ってましたが
笑ってばっかりで
なんか分からんけど笑ける~☆って笑うと友達も一緒に笑ってました

笑うって…その時に気持ちがいいだけでなく、
ずっとずっといい気持ちが持続しますね


そして自己肯定感が半端なくて
「私のこんなとこも素敵やん 」とか「こんな私で良かった~☆」とか…
アホちゃうか?という位に自分で自分を誉めまくってました(笑)

すると夢についても本気で叶うと思うようになって
叶ってる自分を詳細にイメージ出来たのです



お~ 凄い笑い効果



是非、意見を公表してください





Sさんありがとうです♪
メール頂いた私まで
感動にございます(o^∀^o)


はい、ぜひまた笑う機会をっ(^_^)v






というわけで、リアルタイムが
苦手なPicomegu、


ついでに節分ネタもおまけ。




我が家の豆まきに使う豆、

小袋か殻入りピーナッツ(^_^)v



これならひらい集めやすいし
食べるの抵抗ないでしょ。


恵方巻は買いません、
というか買えませんっ。

お米6合使った恵方巻、
3人でペロリでした(o^∀^o)


ね、買えない理由、
わかるでしょ(^_^;)



昨夜たらふく福を頂いた息子よ、


今日の試験、頑張れ~♪