雪の中笑いました(*^o^*) | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

ヒコハートラフタークラブ・しが-SH3E0126.jpg


今年初めての

町屋cafe NONNOさんでの

ランチ付きラフターヨガ。


有り難いことに、
たくさんの方にお申し込み頂きました。


当日も

キャンセル入ったらお願いします!

と連絡入るほど。



長浜、大津、東近江市など
皆さんバラバラ。


これから結婚の方もいれば、すでにお孫さんいらっしゃる方。
働き盛りの男性に就活中の大学生、と

ご参加の方もバラエティーにとんでて。




日常生活だけでは
なかなか揃うメンバーではございません。


それに、年代や性別が違えば笑える好みも違います。




でも、ラフターヨガなら一緒に笑えちゃうんですよね~(o^∀^o)




というわけで、楽しい時間すごしました(o^∀^o)




少人数も大勢も、その時その時の
いろんな楽しみを味わえるのも魅力です。



ご参加下さった皆様、
ありがとうございました♪



皆さんの『楽しかった♪』『スッキリした』『よかったあ~』の声に

こちらが元気頂いてます♪



帰りにはノンノさん店頭に置いてる

地場野菜もゲット(o^∀^o)



初めて使うアスパラ菜、ノンノさんアドバイス通り、
スパゲティーにして早速夕食に美味しく頂きました♪





次回の町屋cafe NONNOさん
ラフターヨガは

2/11(祝)と25(月)あります♪



お雛様に囲まれながらのラフターヨガです。



興味あるかた、ぜひお気軽に(*^o^*)


お待ちしてます♪