昨日の報告 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

昨日の

彦根市河瀬地区公民館での

初笑いラフターヨガ

ご報告いたします。


いやあ、笑いました笑いました。

めちゃくちゃ楽しかったあ~(o^∀^o)



え?報告って、それで終わり~??

と思った方。



では、
とってもうれしいメール頂いたので、
ご紹介させていただきましょう。

(ご本人に了承済み、一部省略)



ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

とっーーーても楽しかったです

200%充実&満足度でした!

皆さんの輪の中に入れて頂き、
笑いのパワーの凄さを
あらためて感じました。

一人の時もパワフルで、
体もぽっかぽか、ホントに
ラフターヨガはすごいですね

セッションも
ひとつひとつ丁寧に
説明しながら進めて頂いて、
とても良かったです

笑いでココロがほぐれ、
オープンになって
参加者の皆さんとも
すぐに打ち解けることが出来て、
帰るのがなごり惜しかったです

笑いでつながる輪って
いいですね


本当にありがとうございました




こんなメールいただいて、
もう感動感動!(≧∇≦)


さらにこんなお言葉も。



ピコメグさんに出会えて
ホントうれしいです。
出会いに感謝です。
人生観が変わりました
こんなステキな世界があったなんて
笑顔でつながる輪って
ホント素晴らしいです



あ~、もうこれ以上褒められると、
Picomeguの身体、
溶けてしまうよ~(≧∇≦)




言ってみただけです。
実際には溶けないので
皆さまご心配なく(^_^;)



というわけで、

今回は3歳の男の子も初参加、
総勢20名でセッションを
たのしみました♪


3歳のぼんちゃん、
かわゆい姿を見るだけでも
みんな笑顔になっちゃいます♪

みんなでもちつきラフターしたり

ホホハハダンスもしたり

(はい、最近ダンスづいてるもので(^_^;))



というわけで、
あまりに長くなったので、



その後の新年会のお話は

また次回にご報告を(^_^;)