訂正いたします | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

昨日の記事で、公民館のラフターヨガを
体験してくださったKちゃんから

「訂正お願いします」

とご連絡いただきました。


訂正箇所

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆

一人の時もパワフルで、
体もぽっかぽか、ホントに
ラフターヨガはすごいですね


*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆


ここをですね。


一人の時もパワフル・・・ではなく、




一人のときよりもパワフル、にですって~(#^.^#)


はい、しかと訂正して皆様へお伝えさせて
いただきますっ。


以前、親子ラフターで体験してくださったKちゃん。


その時はまだ小さいお子さんとの体験で、
フルセッションは今回初めてでした。

でも、その短い一回きりの親子ラフターヨガを
ちゃんと覚えてくださってて、
それからお家でもお子さんと一緒に楽しんで
下さってたのです(*´∀`*)


そう、一人の時とみんなの時との違いを感じるって、


そーゆーこと。



普段からやってるからこそ、違いが分かるっ。


う~ん、さすがです、素晴らしです、Kちゃん♪


ほんとにほんとに嬉しいです。

ありがとうございます(#^.^#)



あ~、あかん、

また身体が溶けてしまう~~"(>0<)"


はい、ほんとには溶けませんけど
また言ってしまいました。




追伸ですが、
公民館ラフターヨガの翌朝、
だんな様に

「今日なんかいつもとちがう!
いい顔してるやん!」

とのお言葉をいただいたそうで。



元々べっぴんさんでとってもキュートな
Kちゃんが、益々素敵に輝かれてるようです(#^.^#)

ぜひまた一緒に笑ってくださいね。
またまたお待ちしております♪



さて、しょっちゅうガハガハ笑ってるPicomegu。

ウチの夫君からは、
一回もそんなん言われたことがないです(^^ゞ



よほどの照れ屋さんなんでしょうね♪



・・・ということにしておきます。