滋賀に新しくラフターヨガクラブが誕生しました♪ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

滋賀にもっともっとラフターヨガを広めたいなあ、と
思っていたPicomeguですが、

今回、またまた夢に向かって大きな一歩です。



じゃ、じゃ~ん。


しがらきの風ラフターヨガクラブ 


誕生しましたっ(#^.^#)



先月11月のラフターヨガリーダー養成講座を
受けてくださったお仲間の一人、

しがらきの風さん、ことふうちゃん♪


この度、クラブを設立され、早速場所と日程も
決まり、チラシも作成、

もう、巨大台風並みに一気にビュビューっと
風が吹いてます(#^.^#)


町屋cafe NONNOさんでも
早速一緒にリードしてたのしみましたが、

これまた楽しくてリードも上手(*´∀`*)



滋賀にもっとラフターヨガを広げたい。

そっか。
自分が行けないような遠いところでも、
同じ夢を持つ仲間ができればいいのかっ。


私の夢は、こんな形でまた一歩近づきました。

私の夢も叶えてくれたふうちゃん。ありがとう♪


どなたでも気軽にさっと通えるためにも、
県内の各地にラフターヨガができる場所が
あれば便利ですよね。


ふうちゃんのブログへもぜひ足をお運びいただき、
お近くの方、ぜひ体験してみてくださいね♪



ふうちゃん、これからも
ますます一緒にわらお~じぇい(#^.^#)