今年最後の公民館ラフターヨガ | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

いつも使わせていただいてる、

彦根市河瀬地区公民館さん。


昨日は今年最後のラフターヨガでした。


朝から冷たい風が吹付け、しかも12月も半ば。
皆さんそれでなくても忙しい時期です。

お一人でも来てくださる方あれば、
もうそれだけで充分ありがたいこと。



なんですが、

まあほんと、ありがたいことに、
8名ものリーダーさんが参加してくださり(*´∀`*)

総勢17名でたっぷりたっぷり笑いました。


ま、そんな状況で、
笑わないほうがむずかしいっ?(*´∀`*)


みんなでリードやエクササイズも楽しみながら、
たっぷり笑わせていただきました。


初めて公民館に参加者してくださった方も、
みなさん楽しかったあ~、と感想くださり♪



終わってから、お時間ある方たちと昼食も。
ほか弁のうまいことったら。



早速クラブを立ち上げ、毎日笑うことを日課にし、
ますます輝いてるリーダーさん。

これからお母様と一緒に活動したい、と今回親子で
来てくださった、優しい優しいリーダーさん。

自分のやりたいことと組み合わせ、着々と広げる
活動をされているリーダーさん。

お仕事が忙しい中、それでもなんとか!!と
やりくりして参加してくださったリーダーさん。




みんなそれぞれに持ってるものもやりたい方向も、
違っているけどつながってる。


ラフターヨガって、やっぱり素晴らしいなあ。


アホの一つ覚えのように、また今回も思ってました(^^ゞ



みなさん、ホントに楽しい時間をありがとうでした。


ヤッターヤッターイエ~イ v(=^0^=)v

ベリグーベリグーイエ~イ (-^〇^-)