ワンマンツアー2024 「今 いくね くるね 4」千葉 昼公演 | 外歩き手記

外歩き手記

旅行やライブ、イベントなどの思い出を綴っています。利根川河口から日本各地へ足を運んでいます。
Jリーグ(鹿島ファン)/水曜どうでしょう/邦ロックライブ/キャンプ/マラソン

千葉LOOK



ラストワンマンツアー初日!
まさかの活動停止が発表されてラストのツアーに
地元のルックには行きたいと。
昼公演のチケット取りました。

ほぼ最後尾の入場でしたが
寿司のウォールオブデスでぐちゃぐちゃになって真ん中らへんへ
お賃金サークルとかピーマンの肉詰めWODとか参加できるもの全部参加!
オメでたい頭でなによりのサークルも、花魁ドリルの肩組んで廻るサークルも!
興味あるーフェス出せキッス日本の米は世界一コールも!
とても楽しかった!!!
赤飯がダイブしたとき手伸ばしたらマイク持ってる手が!めっちゃ支えた!

ツアー最終日の東京の夜公演のチケットは取ったのでまた観れる!そこが活動休止前最後になりそうです。頑張って体調崩さないで生きる!