いろんなとこでウンザウンザを踊るツアー2024新春 ファイナル | 外歩き手記

外歩き手記

旅行やライブ、イベントなどの思い出を綴っています。利根川河口から日本各地へ足を運んでいます。
Jリーグ(鹿島ファン)/水曜どうでしょう/邦ロックライブ/キャンプ/マラソン

稲毛K’s Dream


この日は休暇だったのでお昼前に移動開始
幕張イオンで年末年始のよしもとのキャンペーンでグッズが当たったので受け取りへ
利休で牛タン食べてる間に山嵐キャンセルを知り
バックドロップシンデレラワンマンに変更と
ぶっちゃけ「やった!」て思ってしまった笑

ライブハウス到着もまだ早かったので車内で仮眠

初めてのK’s Dream
なんか海鮮丼屋さんだ…

時間になり入場
まずは山嵐の中から3人が登場
山嵐1/2でした笑
3曲15分で終了

そしてバックドロップシンデレラ
真ん中に陣取るもWODやサークルでもうフロアの色んなところに居ました
なんと言ってもGO WESTを初めて聴けたのが感動!
その他はいつものでしたがめちゃくちゃ楽しかったぁ!最近アコースティックで聴くことが多かったけどやっぱりコッチが良い!

山嵐キャンセルの影響もありMCも長めで面白かった!KaiSenDreamとか!すた丼とやってるAdmに憧れてたとか!笑
初めてだったけど良い箱だったなぁ